都立大学の魚屋ダイニング ぶんだばーホットペッパーグルメ情報

都立大学の魚屋ダイニング ぶんだばーのホットペッパーグルメに掲載されている情報です
魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)は東京都目黒区平町1-26-10芝ビル2Fにホットペッパーグルメでは記載されています。
まずは、下記の空室確認等から魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)をみられることをオススメいます。
東京都目黒区平町1-26-10芝ビル2Fの近くの駅は「-」です。
詳細については魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)にお問い合わせしてみてくださいね



魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)のホットペッパーグルメ情報はコチラ
▼▼▼▼▼▼▼▼

魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用

魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用

>>>魚屋ダイニング ぶんだばーの予約はこちら<<<

>>>魚屋ダイニング ぶんだばークーポン情報はこちら<<<
スポンサーリンク




魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用

魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用

魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用
魚屋ダイニング ぶんだばー ホットペッパーグルメ利用


都立大学の魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)ホットペッパーグルメ情報

                                                                
店舗名 魚屋ダイニング ぶんだばー(さかなやだいにんぐぶんだばー)
ジャンル -
エリア 都立大学
最寄り駅
魚屋ダイニング ぶんだばー情報 -
魚屋ダイニング ぶんだばー住所 東京都目黒区平町1-26-10芝ビル2F
魚屋ダイニング ぶんだばー電話番号 050-5283-1157
魚屋ダイニング ぶんだばー営業時間
魚屋ダイニング ぶんだばー定休日
魚屋ダイニング ぶんだばー平均予算
魚屋ダイニング ぶんだばー総席数 45席(最大45名宴会可能!)
魚屋ダイニング ぶんだばー最大宴会収容人数
魚屋ダイニング ぶんだばー個室
ホットペッパーグルメはこちら ホットペッパーグルメ


このページの先頭へ